2019年スクール情報 募集中講座のご紹介、おしらせはこちら

愛をテーマにアロマのワークショップを行いました。


アストロシャーマン・コダマ凛です。

今月はラブをテーマに香りを体験していただきました。

前回のパワフルさから一転穏やかな流れになりました。

香り体験の際には、眠くなられる方も半数。

フォーカシングという心理学のカウンセリング手法を取り入れて、香りから愛を探り、ご自分の心と体に寄り添っていただきました。
愛は、自然と開花するのである。


人は自分であることをしてれば愛となり、花開く。

それぞれの方に導きの存在が訪れていた。

それは動物的な存在で、あなたの本能的な要素、そして、直感を活性化する働きが今回の体験で深まっていらっしゃっていました。

自分とともにいて安心とは、愛が育つ場所でもあります。

ちょっと自分の今までの頑張りを認められた方や、新しい感触を受けた方もいらっしゃったようです。

愛は誰にも奪えない。愛はお金では買えない。と申しますが、比べることのできないものです。

どうか、世の中に出回る、あなたを不安にさせる言葉に振り回されないようにしてくださいね。

今回もご参加の方にプチラブオイルをお持ち帰りいただきました。

次回は、5月13日(月)スピリチュアルがテーマです。牡牛座の時期。

物質的な要素、欲などを象徴する牡牛座の5月。ご参加お待ちしています。

人数によっては中止になる場合があります。

香り精霊と踊るワークショップのお知らせ




アカシックリーディング&ヒーリングサロン Space/hyperion アストロシャーマン・コダマ凛

大阪市中央区森ノ宮中央1-11-3 第一森ノ宮中央ハイツ402

ヒーリングセッションなどのご依頼も承っております。

ヒーリングはあなたのより良いエネルギーに整え、今。未来、そして過去を変えていく力があなたを包みます。

ホロスコープセッションで読み解くあなたの魂の計画。

サイキックトリートメント&アカシックリーディングを行うセッション

ーアカシックライフヒーリングセッションもおススメ。

今あなたがすべきこと、どのような時期などをお伝えするホロスコープ・タロットカウンセリング

通常のホロスコープカウンセリングで大丈夫です。

サイキックリーディングでは関係性などを含めての繋がり、家族などのメッセージなどもお求めの方はサイキックリーディングをお勧めします。



メニューのご紹介

お客様の声

お電話やライン、メールを使用してのセッションも承っております。

お電話やスカイプのセッションについて

プロフィール

ご予約



講座

ghiza-i-ruh

大阪、森ノ宮駅前サイキック&ヒーリング・占いセッション・スクールを主宰するアストロシャーマン・コダマ凛のブログ。 アストロロジー・ホロスコープ等に関する記事などを中心としてアップしております。

0コメント

  • 1000 / 1000