2019年スクール情報 募集中講座のご紹介、おしらせはこちら

クリスタルチャネリング)プレセリーブルーストーンー内なる羅針盤

かのイギリスの「ストーンヘンジ」と同じ石とおなじ成分と言われる石です。

わたしが所有するものはこちら

クリスタルメッセージー

あなたがこの宇宙で孤独で遭難していることは百も承知だ。

宇宙船にのってやってきて、あなたは他の星々の爆発の衝撃で飛び跳ねて

今はどこにいるのかはわからなくなっている。

もともとはあてのない旅に出てきたので、よりあてがない、

計画とは違うように感じるけれども、より刺激的で自分の知恵を使いやっていかないといけなくなっただけ。

そう思うことが大事。

君の旅はとても面白い。様々な存在、ディーバやちょっとした小僧たちには興味深いのだ。

その面白い旅に便乗しようと思ったり、楽しみにしているものもいる。

だからこそ、

改めて問え、

当て所ない旅を所望した自分。そしてそこに自分がいるとする。

その自分はどこにいる?

そして興味本位で近づいてくる輩ではなく、

導く存在がいるそばにいる。しかし、方向は内なる方向指示器。

ルーツを見直してご覧。

そして、興味もないことに振り回されないように。

あてがない、自由を味わおうとする人生だからといって、

振り回されるゆえはないのだから。ただ内なる強さを発揮したいんだろう。

扉をあけて、扉を閉めて、閉めたらそこから勇気をもって踵を返し

歩みだす。

迷っている自分ばかりに気をかけない。

内なる方向指示器が導く信頼を携えなさい。

環境に目を向けてみましょう。そしてあなたの時空にある様々な影響を見直しなさい。



見直しなさいっていうか整理された空間が見えるというような体験がありますね。




ストーンヘンジというとついアーサー王や騎士道を思い出すものですね。

シャーマニズムや騎士道、ちょいカッコいい世界観を体験できるクリスタルです。

ストーンヘイジとは先祖のお墓だというのをある番組で見ました。

円環の中にある墓地。

まるで縄文時代だな。いや、人類の中に死者とそのように付き合う時代があったのだ。

ある意味盆踊りシステムっていうのでしょうか。

私たちの中にある死者と未来の人たち。




ふと手にとったジュディ・ホールさんのクリスタルカードにも

「プレセリーブルーストーン」は内なるコンパス、本文中にも羅針盤という言葉が当てられてました。

ドンピシャですが、

「あなたは分け与えるべき多くの知恵を持ち、ヒーリングを行うために複数の次元を旅する能力を携えた古代のシャーマン」です。とあります。

ご興味のある方は手元において置かれると良いかもしれません。

クリスタルチャネリングやクリスタルヒーリングのセッションは随時承り中です。お持ちの大事なものやクリスタルからのメッセージなどもお伝えしております。

クリスタルヒーリング&チャネリングセッションについてはこちら



毎日の太陽の運行の更新や一週間の星の運行などは下記にてしております。

大阪占い&自然魔術ヒーリングスクール route32


ROUTE32/大阪・コダマ凛ー星と鉱物・アロマセラピーブログ

大阪森ノ宮駅前サイキック&ヒーリング・占いセッション・スクールroute32 タロット・ホロスコープ・クリスタルチャネリング、サイコアロマ、アニマルメディスンセッション

0コメント

  • 1000 / 1000