2019年スクール情報 募集中講座のご紹介、おしらせはこちら

アニマルメディスンカード講座

動物が描かれたカードを使用し、

古くから人類が大事にしてきたすべての生命と歩む学び、

そして自分自身の思考や感情の使い方、そしてアストラルの世界の生き方を統合していく。

アニマルメディスンはインディアンの叡智を含む地球で共に生きている存在、

そして大いなる神秘が日常の中で息づき支えられていることに気づく力です。

私たちが生きる現場を創造していくことに気づいている力です。

そして見えない存在がいつもサポートしてくれていることを認識する力を学んでいただきます。

ご自分の意識の空間の中で、様々な存在と関係しているということに気づく講座内容となります。

講座構成プライベートレッスンが基本となります。

御自分をアニマルメディスンカードから読み解くことをしていただきます。

2週間前からお申し込みください。短い時間となりますが、

ご自分のセルフヘルプとして、

取り組んで頂くと周りの方への理解や環境への取り組みを見直すきっかけとなります。

そしてカードと親しむに連れ、周りの方やいろいろな方に大事なことをお伝えする力となられます。自己理解を増し、ある意味で綺麗事でなく生きるという事そのものを応援してくれます。 

アニマルメディスンカード養成講座このような方にオススメします。

アニマルメディスンカードを持っているけれど、どう使えばよいかわからない。

動物が好きでいつも見守ってくれる動物がいるように感じる自分が何を中心にしているのか?

本当は何を感じているのかを知りたい自分自身のルーツを知りたい

セラピストだけれど、セッションの中にアニマルメディスンカウンセリングを使用したい

基本的なカードの理解への講座動物を理解する。

自然界・四元素を対応させるシャーマニズムの考え方を知る夫々の動物から直観的にエネルギーとして受けとること、

カードの作成者の意図を読み取ることなど

カードをカウンセリング的に読み解く力をつけていただく講座です。

動物の個性も活かして読み解きます。

個人での受講の方はセルフヘルプ的な講座となります。カウンセリングの練習は講師と共に行っていただきます。

受講料  60,000円 

(オリジナル資料をお渡しします)8時間2時間×4回

動物たちそして私たちのライトボディへの働きかけを体験的に学んでいただきます。

アストラルの重さを解放し、行動力や今何をすべきかの優先順位や意識を働かせることが出来るようになります。

マンツーマンでの講座の流れ

1 パワーアニマルと出会う。シャーマニズムについて自分のパワーアニマルとの繋がりを活性化する カードの読み方

2 アニマルと四元素、精霊との繋がり

3 アニマルとシンボル 様々なテーマを体験する

4 種族による違い カードリーディングを振り返る毎回ヒーリング、

アニマルメディスンカードの力を活性化するためのエネルギーを感じるお時間がございます。

2人以上の場合の受講希望の場合は、募集をかけて集まり次第の開催となります。

修了証を発行いたします。



名前 (必須)




メール (必須)




メッセージ




連絡先電話 (必須)      


お問い合わせはこちらへ       


アニマルメディスンカード講座や別の講座に関してもこちらのサイトを御覧ください。

      

ghiza-i-ruh

大阪、森ノ宮駅前サイキック&ヒーリング・占いセッション・スクールを主宰するアストロシャーマン・コダマ凛のブログ。 アストロロジー・ホロスコープ等に関する記事などを中心としてアップしております。

0コメント

  • 1000 / 1000