2019年スクール情報 募集中講座のご紹介、おしらせはこちら

大阪)タロット読み練習会


タロット読み練習会のご紹介です。

タロット講座を受講してくださった方に練習会をかつて行っていたのですが、

最近はマンツーマンの方も多く、日程が揃わなかったりなどなどいろいろで開催をぼちぼちにしていました。

しかし継続は力なりということで、しばらく集まりを観ながら継続的に行いたいと思います。

当スクールにて受講してくださった方でなくても構いませんよ。

しかし、ある程度タロットカードの意味をおさえていらっしゃるかたご参加ください。

初心者さんの講座も単発で行いたいと思いますのでどうぞ

タロットカードは運命的なことを伝える大アルカナ22枚、心理的な要素、日常の中の行為などを表現されている小アルカナ、そして動き回るコートカードあわせて78枚で一つのまとまりです。
この78枚を合わせて、この宇宙のすべて、人間の心理や運命的な出来事、そしてそこから派生する未来、そして過去を語るにはふさわしい道具です。

そして占い的な要素だけでなく、わたしたちの意識の使い方、カウンセリング要素、そしてわたしたちの心理的なエネルギーも表現する事ができる道具です。

ご自分だけでカードと向かい合うとこんがらがってしまいますよね。

ということで当サロンスクールの卒業生さん、そして部外の方もご一緒にタロットを深めていただけるように練習会を開催いたします。

ご自分のことを占ってもらうことで練習されたい方、誰かを占う練習がしたい方などもお気軽にご参加ください。

開催ペース:毎月第月曜日と第日曜日に開講予定です。

最少人数に満たない場合は中止する可能性があります。

 

ghiza-i-ruh

大阪、森ノ宮駅前サイキック&ヒーリング・占いセッション・スクールを主宰するアストロシャーマン・コダマ凛のブログ。 アストロロジー・ホロスコープ等に関する記事などを中心としてアップしております。

0コメント

  • 1000 / 1000